糖尿病対策は、糖の吸収を控える「メタバリアS」がおすすめです。
冨士フイルムでは体重が減らなくなってしまった人や、血糖値の高めの人、健康診断で食生活の見直しを指導された人などを対象に、サッカライドの吸収を制するサプリを作くりました。
極端なダイエットなどは健康や美容にも大きな打撃を送ることから、普通に食べてサッカライドをコントロールすることができる「メタバリアS」が注目されています。
「メタバリアS」にはサラシア由来のサラシノールが配合されてあり、サッカライドの吸収を抑制していただける。
サラシノールはサッカライドの分解酵素を阻害するため、腸からの吸収が広く阻害されるため、血糖値の急上昇も抑えることができるので糖尿病の予防にもなります。
サラシアは東南アジアの亜熱帯地域に手広く分布している樹木で、そこから抽出された成分がサラシノールなのです。
インドの王族などでも健康のために5000年も前から取り入れられていたと言われています。
糖は吸収されなかったものは大腸への流れて赴き、そこでは善玉菌の餌となって善玉菌の応援を通してくれる。
そのため腸内環境も嬉しい状態になるという、一石二鳥の効果が期待できるのです。
臨床試験ではプラセボ摂取とサラシア摂取を比べると、腸内のビフィズス菌の量が4週間後には誠に5倍にもなっていることも確認。
つまり腸内のビフィズス菌が増えている分、サッカライドの吸収はカットされてあるという証拠でもあるわけです。
またサラシア濃縮エキスの他にも水溶性食物繊維の難消化デキストリンも配合、赤ワインプリフェノールやクロム含有酵母なども配合。
何となく食生活だけでは体重が落ちない、サッカライドコントロールが酷い人にもおすすめ。
無論毎日の運動を意識し、食べ過ぎ呑み過ぎも見直すことも重要です。
その上で、どんどん敢然と糖の吸収をコントロールするため、いつまでも健康で初々しい毎日を送ることができるのではないでしょうか。
糖尿病は1度掛かってしまうと実に完治できず、現状維持のために努力をすることが必要になります。
血糖値ケアは早めに行うほうが効果が高いと言われており、血糖値が気になり醸し出したら何とぞ一気に「メタバリアS」をプラスしてみましょう。website